2016年6月2日木曜日

イベント参加告知

お久しぶの更新ですみませんーーーー!

灰禰でございます。

震災の影響で更新できませんでした。と、言い訳してみる(;´Д`)

というわけで告知!

このたび伍織蔡は6月5日COMIC CITY福岡40 閃華の刻に参加します。

いやぁ。。。参加しようと思ってたら地震だったもので、ギリギリになっての申し込みになりましたが

無事に参加できることになりましたので、遅くなりましたが告知した次第です。

スペースはQ07bとなります。

今回は震災の影響という事で新刊は落としました(;´Д`)

なので以前のサークルの既刊本を持っていこうと思います。

アクリルキーホルダーを初めて作って頂いてるので出来上がりが楽しみではある。。。。

あとはテーブルクロスがついに今回お披露目になりますので、もし見かけたらよろしくお願いします(∩´∀`)∩

0 件のコメント:

コメントを投稿