2016年1月29日金曜日

夜勤明けです

夜勤終わって帰ってきたー('ω')
眠い。。。超絶眠いです。

明後日から大阪→兵庫→大阪→京都という。
1日で京都回れるか激しく不安。かなり行き当たりばったりの出張からの観光旅行。
新幹線乗り遅れたらどーしよう(;´Д`)
スタンプラリーには参加しない予定ですが博物館→嵐山→映画村→北野天満宮→京都駅という順路でいこうかなと。
本当に大丈夫だろうか。。。。
博物館と北野天満宮だけは是が非でも行かなければなるまいと思ってる(´・ω・`)
迷子になる危険がいっぱいなので最悪タクシーで移動を(
無事帰ってきたらレポします(*´ω`)

兄ィィト氏がグラフィックソフトで悪戦苦闘中に大変申し訳ない気持ちで一杯だが、私は楽しんでくるぜっ!

そういえば支部の方にはイラスト載せてたんですが、此方には載せてなかったブログのTOP絵でも載せてみる。


評価・ブクマありがとうございます。
まだ作品自体少ないですが、支部でイラスト載せていますのでよろしくお願いします。http://pixiv.me/haine717






1 件のコメント:

  1. いってらー

    新幹線に乗り遅れて、ぜひ伝説をつくっていただきたい!

    返信削除