2016年1月16日土曜日

ごあいさつ。

はじめまして(*´ω`)
サークル伍織蔡の代表をしております灰禰と申します。
以前より他名義での活動をしてましたが、このたび伍織蔡としての活動を始めました。

名前もサークル名も読めないだ、、、と?
「ごしきさい」の「はいね」と申します|д゚)
読めない漢字大好き( *´艸`)

今現在のメインは刀剣乱舞にて活動をしております。
やっと薄い本出したばっかだけどねーーーーーっ!
今年は頑張るぞ。。。たぶん( ;∀;)

今更、ほんと今更ですが、まだ正月イラスト描いてる途中だったりします。。。。。
早く仕上げたい(;´Д`)
仕上がったらTOP絵に使おうと思います!予定だけど!

0 件のコメント:

コメントを投稿